ジオラマに電車を走らせていたら・・・巨大猫に襲われた?!?!自由に過ごす保護猫愛らしい姿に、この電車に乗りたいと希望する猫好きさんが殺到!!

実に精巧に作られたジオラマを走るカメラが取り付けられた電車。
この電車の進む先には・・・、なんと迫力満点の巨大猫が待ち受けていて・・・?!

猫好きにはたまらない、ユニークでかわいい世界の映像をご覧ください。

電車を待ち受けていたのは・・・

巨大猫に電車が襲われる様子を投稿されたのは、鉄道模型・Nゲージのジオラマ展示と保護猫とのふれあいを同時に楽しめる大阪の飲食店「ジオラマ食堂」さんの公式Twitterアカウントジオラマ食堂official【公式】(@officia86839977)です。

気になるその動画の内容がこちらです。

出典:Twitter

 

岩壁の間を颯爽と走る電車。
このカーブを抜けると・・・

出典:Twitter

 

なんと、巨大猫が待ち受けていました!
線路を塞ぐように前足を伸ばしていたこの巨大猫は、電車がギリギリまで接近すると・・・

出典:Twitter

 

匂いをチェックしようとしたのか、鼻で電車を止めるという力業にでました!!

出典:Twitter

 

この巨大猫から逃れるように電車がバックすると・・・

出典:Twitter

 
今度は電車を肉球でしっかりホールドしてくるのでした!!

精巧かつリアルな鉄道ジオラマと保護猫の共演。
なんだか特撮作品のような迫力もありますが、クスっとしてしまうユニークさやかわいらしさがあるので繰り返し何度も見たくなる中毒性がありますね!

実際の投稿がこちら

ジオラマ食堂さんがTwitterに投稿された実際の動画がこちらです。

 

この動画に対し、猫好きさんたちからは「迫ってきて匂ってからの肉球。夢のようです」「乗りたーい」「逆に乗りたくない人居る?」「最後の肉球ドーンがたまらないです。こんな緊急停車なら大歓迎」といった声が上がっていました。

巨大猫に襲撃されたい方はたくさんいらっしゃるみたいですね!

ロングバージョンの動画もあります

また、こちらはフルサイズの動画もあります。
そちらは、ジオラマ食堂さんのYouTubeチャンネルで公開されていますので、巨大猫に襲撃される電車への乗車体験されたい猫好きさんは、こちらから御覧ください。

 

また、同チャンネル内では他にもジオラマ内で自由に過ごす保護猫たちの姿を捉えた映像やライブ配信もありますよ!

 

ぱっと見た様子は、電車を襲う巨大怪獣のようですが・・・、動く電車が気になって反応する姿がかわいいですね!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事