こんなの騙される!ファミリーマートがあるのかと思って近寄ってみたら・・・、全然違う施設だったのです!

「あなたとコンビニ」でおなじみの大手コンビニチェーンのファミリーマート。
緑と青と白の配色をまちなかで見かけただけで「ファミリーマートだな」と認識できるほど浸透していますよね。
しかし、そんなおなじみのファミリーマートだと思って進んでいったら、全くの別物だったという写真がTwitterに投稿されると、大きな反響を呼びました!!

こんなの遠目でみたらみんな騙されちゃう!

ルアーで釣られる魚の気持ち

話題となっている投稿をされたのはTwitterユーザーの森 真梨乃(@mori_marino)さん。
投稿から1日で8万以上のいいねを獲得し話題となっているそのTweetがこちら。

 

緑と青と白の配色!これは絶対にファミリーマートです!!
・・・と思いきや、近寄ってみたらとまさかの整骨院でした!!

コンビニくらい気軽に来院してほしいという事なのでしょうか?
真ん中の整骨院の文字色も本家ファミリーマートと同じ青色という部分にこだわりを感じますね。

しかし、ファミリーマートと全く同じ配色ではなく、間に黄色のラインが引かれているところもポイントですね!
「ルアーで釣られる魚ってこんな気持ち?」というコメントがピッタリな整骨院なのでした。

リプ欄が大喜利みたいに!

話題となったこのツイートを見た人たちからは続々と「○○かと思ったら○○だった!」というリプライが投稿されており、リプ欄はまるで大喜利のよう!
面白いツイートが沢山なので、気になる方はぜひリプ欄もチェックしてみてくださいね!

過去のツイートも面白い

実は森さんのTweetは、過去にもFUNDOでご紹介させていただいたことがあります。

 

こちらのツイートも日常に溢れる面白ポイントを的確に指摘するツイートでした!
何気ない光景にツッコミを入れることで面白さを際立たせる森さんのセンスには脱帽ですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事