ガチョウを発見した2匹のゴールデンレトリバー。追いかけたくて車のドアを開けてもらった瞬間飛び出すのですが・・・、1匹はガチョウしか目に入っていなかったようです

公園でガチョウの集団を発見し、追いかけっこしようと車から飛び出した2匹のゴールデンレトリバー。
ところが1匹はガチョウしか目に入っていなかったようで・・・、ちょっぴり恥ずかしい失敗をしてしまいました。

大喜びで車から飛び出す2匹

車の中にいる愛犬たちの興奮ぶりを知ってか、さっそくドアを開けてあげる飼い主さん。

出典:YouTube

  
これに2匹は大喜び。

出典:YouTube

  
ドアが開いた瞬間「待ってました!」と言わんばかりに車から飛び出し、我先にと押し合うように駆けていきます。
そんな2匹の視線の先にいるのは、ガチョウの集団。

出典:YouTube

  
どうやら2匹はガチョウを追いかけたいようです。

気付かなかった・・・

公園の中央にいるガチョウを追いかけたくて、車のドアを開けてもらった瞬間飛び出した2匹のゴールデンレトリバー。
ところが、この直後に思わぬ出来事が起きてしまうのです。

出典:YouTube

  
なんと1匹はガチョウしか目に入っていなかったようで・・・ 、目の前のフェンスに思いっきり衝突してしまったのです!!!

出典:YouTube

 
そのまま勢いよく跳ね返ると、尻もちをついて着地。
愛犬のこのちょっぴり恥ずかしい失敗に、飼い主さんは笑いが止まりません。

出典:YouTube

  
一方、本人(本犬?)は失敗を誤魔化したいのか、すぐさま立ち上がって再びガチョウを追いかけにいくのでした。

何事もなかったかのように健気に振舞っていますが、痛さと恥ずかしさが想像できますよね。

動画はこちら

ガチョウを追いかけようと車から飛び出す2匹のゴールデンレトリバーのうち、1匹がちょっぴり恥ずかしい失敗をしてしまった様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事