半年ぶりに飼い主さんと再会してヒートアップした柴犬!ヘリコプターのようにその場でぐるぐる回って全身で喜びを表現するのでした!!

半年ぶりに飼い主さんと再会した柴犬は、飼い主さんの姿を見るなりこれ以上はないというほどの動きで喜びを表現していました。

喜びが大爆発

スペインのとあるお宅で暮らしている柴犬。

この日は、半年ぶりに飼い主さんが自宅に帰ってきたのだそう。

出典:YouTube

  
実際、飼い主さんを見つけるやいなや、嬉しそうに駆け寄ってきました!!

出典:YouTube

  
そして、その勢いのまま飼い主さんに飛びかかります。
久しぶりに飼い主さんに会えたことが、とても嬉しいようですね。

その喜びが、見ているこちらにもよくよく伝わってくる動きです。

ヘリコプターのように回転しちゃう

飼い主さんとの半年ぶりの再開に、ハイテンションになっているこのお宅の柴犬。

出典:YouTube

  
その後、尻尾をぶるんぶるんと激しく振り回しながら、ヘリコプターを思わせる動きでその場でクルクルと回り続けました。

出典:YouTube

  
それは、たまっていたエネルギーが一気に放出されているかのようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
これだけ喜んでくれるなんて、この子はよほど飼い主さんとの再会を心待ちにしていたんでしょうね〜。

動画はこちら

飼い主さんと柴犬との絆を感じる再会の瞬間は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事