チワワの子犬が夢中になっている人は・・・毎日来てくれる配達員さん!!お家の前に来るとダッシュで駆けつけ、抱っこしてもらうとキスの嵐を降らすのでした

生後6ヶ月のチワワの子犬「フラニー」ちゃん。
飼い主さんにべったり・・・かと思いきや、夢中になっている人がいるのだとか。

そのお相手というのは、お家に毎日来てくれる配達員さん! 

配達員さんがやってくると駆けつけていき、キスの嵐を降らせるかわいいチワワの姿をご紹介します。

まっしぐらに駆けていく先にいたのは・・・!

動画が撮影されたのは、アメリカのイリノイ州のとあるお宅、
こちらのお宅の愛犬のチワワ「フラニー」ちゃんは、生後6ヶ月の女の子。

出典:YouTube

 

飼い主さんに抱っこされてお家から出てきたフラニーちゃん。
地面に下ろしてもらうと・・・

出典:YouTube

 

撮影者さんに向かって一目散にダッシュ!!

出典:YouTube

 

小さな体で転がるように走ってきたフラニーちゃん。
その先にいたのは・・・

出典:YouTube

 

ご家族ではなく、配達員さんでした!

フラニーちゃんは、この配達員さんにすっかり夢中の様です。
ナデナデしてもらえて、とても幸せそうにしています。

猛烈なキスの嵐!

配達員さんのもとへ駆けつけたフラニーちゃん。

出典:YouTube

 

今度は、抱っこしてもらうのですが・・・

出典:YouTube

 

すると、「待ってました!」と言わんばかりにキスの嵐を降らせはじめました!

配達員さんとの出会いは、フラニーちゃんが生後3ヶ月の頃。
ひとめぼれしたようで、それからは配達員さんがやってくると毎日こんな様子だそうです。

配達員さんがおやつを渡しているという訳でもないらしいので、いわゆるぞっこんというやつみたいですね!

動画はこちら

配達員さんのもとへ全力で向かう、チワワの子犬の姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事