お散歩中のビーチで、新しい宝物を発見したラーチャーは大はしゃぎ!グルグル回したりして楽しそうに遊んでいます!!【海外・動画】

ビーチを飼い主さんとお散歩しているラーチャー。
するとそこで、あるものを発見したのですが・・・、それはこの子にとって新しい宝物になったのでお散歩どころではなくなってしまいました。

お散歩中に発見した宝物

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスのブライトン。
ラーチャーの「ベグビー」は、飼い主さんとビーチをお散歩している途中、新しい“宝物”を手に入れました。

出典:YouTube

 

それは、こちらの黄色いボールのような、ブイのようなもの。
紐がついていたので、飼い主さんがその紐を持ってビーチに投げると、ベグビーは喜んで追いかけていきます。

出典:YouTube

 

そして、この新しい宝物に追いつくと、紐を口でくわえ・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

勢いよくボールを振り回して回転し始めました!!
ひとりで夢中になってグルグルと回転している様子から、相当気に入ったことが窺えます。

新しい宝物を手に入れて嬉しそう!

新しい宝物で、大はしゃぎして遊んでいるベグビー。

出典:YouTube

 

グルグルするのをやめたかと思うと・・・

出典:YouTube

 

今度は引っ張るようにして振り回し始めるのでした。

新しい宝物で元気に遊ぶベグビーのその姿からは、見ているこちらまで楽しい気持ちになってきますね。

動画はこちら

新しい宝物をビーチで手に入れたラーチャーの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事