電動オモチャのジープに乗りドライブを満喫しているゴールデンレトリーバー。凍った雪が残る悪路をどんどん進んで行きます!!

オモチャのジープに乗ってドライブをしているゴールデンレトリーバー。
どうやらジープは飼い主さんがラジコン操作をしているようですが、暴れることもなくじっくり車上からの景色を楽しんでいるようです。

オモチャのジープに乗るゴールデンレトリーバー

今回の動画が撮影されたのは、凍った雪が道に残るとある日。
飼い主さんは、愛犬のゴールデンレトリーバー「ジャーニー」君のある姿を撮影しています。

出典:YouTube

 

その姿というのは、ジャーニー君がオモチャのジープに乗っているというもの。
ハンドルに前足をかけ、凍ったまばら雪が残る道を進んでいっています。

出典:YouTube

 

雪がまばらに残っている悪路となっていますが、ジャーニー君を乗せたジープはどんどん進んでいきます。

スイスイ進んでいきますが・・・

電動タイプのオモチャのジープに乗り雪の残る道路を進む、ゴールデンレトリーバーのジャーニー君。

出典:YouTube

 

まっすぐスイスイ道を進んでいくジャーニー君。
ジープはUターンすると、カメラの方に向かってきます。

出典:YouTube

 

ところがここで、ジープが路肩に乗り上げてしまいました。
路肩を超えるにはスピードが足りなかったみたいですエン。

出典:YouTube

 

段差にタイヤが引っかかってしまい、動かなくなってしまったジープ。
急に訪れたこの状況に、ジャーニー君も困ったような表情をカメラに向けるのでした。

今回のジャーニー君のドライブは、ここまでのようですね。

動画はこちら

オモチャのジープでドライブを楽しむゴールデンレトリーバーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事