風の強い山の中に佇むゴールデンドゥードルたち。向かい風でモフモフの顔がスゴいことに!!

ハイキング中の2匹のゴールデンドゥードル。
大人しくお座りしているのですが、強い風が吹いているためその顔がスゴいことになっていたのです!

目が無いみたいに

こちらに映っている2匹の犬は、スイスのチューリッヒでハイキング中のゴールデンレトリバーとプードルのミックスである「ゴールデンドゥードル」。

出典:YouTube

  
  
仲良く並んで開かれた斜面に座っているのですが・・・、風があまりにも強くて毛が逆立っているため目が無いかのようになっています。

出典:YouTube

  
風が強すぎるからでしょうか、向かって左手の子はカメラの方から顔をそらしてしまいました。
これだけ風が強いと呼吸をするのも大変そうですね。

顔の形が変形?!

その後も風が止むことはなく、ゴールデンドゥードルたちに容赦無く吹きつけます。

出典:YouTube

  
先ほどの向かって左手にいる子は、目が無いように見えるだけでなく、顔の形まで変形しているような感じに。
雄大な自然をバックに、かわいい姿というよりもある意味で記憶に残る姿になったゴールデンドゥードルたちなのでした。

動画はこちら

強風でなんだかスゴいことになっているハイキング中のゴールデンドゥードルの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事