トランポリンで遊ぶ愛犬。時にはハプニングも起きますが・・、それでもトランポリンはやめられないみたいです!!

トランポリンで楽しそうに遊んでいる犬。
ハプニングが起きても気にした様子も見せないことからも楽しんでいることが窺えるその姿をご紹介します!!

トランポリン大好きな愛犬

動画が撮影されたのはコロンビアのとあるお宅の庭先。
庭に置かれたトランポリンで遊ぶ愛犬の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

トランポリンでぴょんぴょんと飛び跳ねている姿は、実に楽しそう。

出典:YouTube

 

ところが、ネットがわずかに開いた場所で遊んでいたため、後方に跳ねた瞬間トランポリンから転がり落ちてしまいました!!

出典:YouTube

 

思わぬハプニングが発生しましたが、飼い主さんがトランポリンの下にカメラを向けた時にはもう起き上がっていました。
そしてすぐに・・・トランポリンに上がるのではなく、飼い主さんに向かって走ってきました。

トランポリンで遊ぶの楽しい!!

トランポリンで楽しそうに遊んでいたところで、転がり落ちてしまった愛犬。

出典:YouTube

 

トランポリンの周りをぐるぐる回りながら、時にジャンプをしています。
どうやら、どこから登れるか探しているようです。

出典:YouTube

 

そして、見事にトランポリンにあがると・・・

出典:YouTube

 

ふたたびトランポリンで遊び始めるのでした。
ぴょんぴょんと跳ねている姿からトランポリンで遊ぶのがお気に入りなんだということがよく伝わってきます。

動画はこちら

トランポリンで楽しく遊ぶ犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事