今日は父娘でピザ作り!幼い女の子は頭や顔に生地を付けながらも、パパの真似っこをして頑張っています!!【海外・動画】

親子で楽しく料理をする姿は、実に微笑ましいですよね。

今回の動画には、幼い女の子がパパと仲良くピザ作りを行う光景が収められています。
頭や顔に生地がつけながらも、健気に生地を捏ねる愛らしい姿をご覧ください。

父と娘でピザ作り!

ご紹介する動画は、イングランド・ウィルトシャーのとあるお宅で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

その日、こちらのお宅では幼い女の子「ソフィア」ちゃんがパパと一緒にピザ作りにチャレンジしていました。
ところがソフィアちゃん、生地がベッタリついた手でうっかり頭を触ってしまいます。

出典:YouTube

 

案の定、髪に生地がついてしまいました。
よく見たら鼻や頬っぺたにも生地がついていますよ。

そんな娘の姿にパパは笑いが止まりません。
しかし、ソフィアちゃんは生地がついていることに気付いていないのか、あるいは気にしていないのか、笑っているパパのことを不思議そうに見上げています。

一挙一動がかわいすぎる!!

パパと一緒にピザ作りにチャレンジする娘のソフィアちゃん。

出典:YouTube

 

生地を作っているということもあって、周囲には粉が舞っているのでしょう、「クシュン!」とキュートなくしゃみも飛び出しました。
これには撮影しているママも笑ってしまいます。

出典:YouTube

 

気を取り直して作業を再開することにしたソフィアちゃん。
生地をこねるパパの手つきをジーッと観察しています。

出典:YouTube

 

パパのお手本を見て学んだようで、さっそく実践してみることにしたようです。

出典:YouTube

 

頭や顔に生地をつけた姿で頑張るソフィアちゃん、なんて愛らしいのでしょう!!
動画にも「かわいすぎます」「美しい天使」「いい子ですね」といった声が寄せられていました。

ちなみに、パパとソフィアちゃんのピザ作りは大成功に終わったようです。
ママによると、そのピザは『これまで食べたピザの中で一番美味しかった』そうですよ!

動画はこちら

パパとピザ作りに挑戦する幼い女の子「ソフィア」ちゃん。
その愛らしい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事