路上でアクションシーンを撮影していた学生たち。役者は誰もミスしていないけれどリテイクに!その理由は『とてもいい人』が居合わせたから!?

路上でケンカするシーンを撮影していた映画学科の学生たち。
役者は誰もミスをしていなかったのですが、もう一度撮り直す事になりました。
その理由とは・・・??

アクションシーンを路上で撮影中!

動画は、ベルギーの首都ブリュッセルのバス停で撮影されました。

出典:YouTube

 

右から歩いてきた男性が他の人の鞄を蹴り上げるという、なんとも衝撃的なシーンからはじまります。

出典:YouTube

 

その結果・・・、路上でケンカ勃発!!
蹴った男性と鞄の持ち主、口論しながら互いに相手の肩を突き飛ばしています。

しかし、全く心配ありません。
実はこのケンカ、映画学科を専攻する学生たちが撮影している映画のワンシーン。
登場する2人も役者ですし、演技なのです。

まさかの理由で撮り直しに!

路上でケンカのシーンを撮影していた学生たち。

出典:YouTube

 

すると現場に、男性が1人駆け寄ってきました。

出典:YouTube

 

そして、この男性は2人にケンカを止めるように声をかけながら間に入っていきます。
どうやら、本当にケンカが起きたと勘違いされたようです。

出典:YouTube

 

予期せぬハプニングに役者たちは演技を中断すると、撮影中であることを男性に説明。
どうやら、男性もカメラに気が付いたみたいです。

出典:YouTube

 

よかれと思ってケンカを止めに入った男性は、なんだか申し訳なさそうに笑っています。

とはいえ、このハプニングは『いい人』がその場に居合わせたからこそ起きたもの。
リテイクにこそなってしまいましたが、男性の勇気ある行動に拍手を送りたいですね。

動画はこちら

撮影で行われていた路上でのケンカシーン。
偶然通りかかった人がいい人だったからこそ起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事