バスタブの縁をソロリソロリと歩く猫。落ちないように慎重に歩いていたのですが・・・。その後の展開は予想通りでした

今回ご紹介する動画に映っていたのは、バスタブの縁をソロリソロリと歩く猫の姿。
バスタブの縁、と聞くと次の展開が何となく読めてしまいますが、予想通りの結末だからこそ面白い動画をじっくりご覧ください。

ソロリソロリとバスタブの縁を歩く猫

飼い主さんが入浴中なのが気になるのか、バスタブの縁を歩いて様子をうかがっているこちらのお宅の愛猫。

出典:YouTube

 

ソロリソロリ・・・。
猫は、ゆっくりとバスタブの縁を歩きます。

出典:YouTube

 

しかし、歩くスペースを確保するのが難しいのか、なかなかうまく進めず苦戦しているようです。
危なっかしい足取りに心配になりますが、この後の展開もなんとなく読めてしまいますね。

わゎ!落ちそう・・・と思ってた矢先!!

猫は、一瞬顔を上げたり後退りしたりすることでなんとか体勢を維持しつつバスタブの縁を歩こうとします。

出典:YouTube

 

しかし、その足取りは非常に危なかっしいです。
もう今にも落ちそう・・・、と思ってた矢先のことでした。

出典:YouTube

 

やはり、バシャン!!と湯船に落ちてしまいました。
誰もが予想していただろう結末を迎えた猫ですが、なんとかバスタブの縁を歩ききってみせようとする一生懸命さは伝わってきました。

動画はコチラ

バスタブの縁をなんとか歩こうとする猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事