猫もろくろを回したい?男性が操作するろくろに反応する猫。男性の背中にはすやすや眠る赤ちゃんの姿もあって、とても幸せそうな光景です

アメリカ・テキサス州で暮らすマイケルさん。
彼は、日曜の午後を自宅の工房で過ごしていました。
ろくろを回して、陶芸に勤しんでいるようです。

そんなマイケルさんの背中には赤ちゃんが。
そして足元には、愛猫のノナがいました。

ゆったりとした時間は、なんとも幸せそうな雰囲気です。

ろくろが気になる様子

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・テキサス州の街モンゴメリのとあるお宅。
このお宅の住人のマイケルさんは、自宅の敷地内にある工房にいました。

出典:YouTube

 

ろくろを回し、なにか作成しているようです。
そんなマイケルさんの向かいには、愛猫のノナの姿が。

どうやら、ろくろが気になる様子。
手を伸ばして、回転しているろくろの台を触れています。

出典:YouTube

 

ろくろは回転しているので、盤面の上に手を伸ばして、ついに台の上に体が持っていかれそうになるシーンも。
自分も一緒に回ってしまう勢いですね。

幸せな日々の一幕のようです

愛猫・ノナの姿にその様子に思わず笑ってしまうマイケルさん。

出典:YouTube

 

よく見ると、マイケルさんの背中にはスヤスヤ眠っている赤ちゃんの姿があります。

出典:YouTube

 

赤ちゃんと猫に囲まれてろくろを回すマイケルさん。
穏やかな日曜の昼下がり、何とも幸せそうな雰囲気に包まれた光景ですね!

動画はこちら

男性が回しているろくろに興味津々の猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事