おやつを頬張り美味しそうに食べているハムスター。飼い主さんがおやつを持ち上げようとした時の行動が可愛すぎる!

大好きなおやつを両手両足いっぱいに抱えているハムスターの“おから”くん。
小さな口でモグモグと食べている姿がなんとも可愛らしいのですが、飼い主さんがおやつを持ち上げようとすると・・・

大好きなおやつをモグモグ

今回ご紹介するのは、おこめとおかきさん(@riceandokaki)のTwitter投稿です。
小さなフードコンテナに入って、パンのような形状のおやつを頬張っているハムスターの“おから”くん。

出典:Twitter

両手両足で挟み込んで食べている姿が、とても可愛いと話題になっています。
大きなおやつを抱え込み、小さな口をモグモグ動かして食べている姿がとても可愛いですよね。

出典:Twitter

ここで飼い主さんがおやつを持ち上げようとすると・・・

出典:Twitter

おからくんまで一緒について来てしまったのです!
「絶対に離さないよ~!!」と言わんばかりに、大好きなおやつをガッチリ挟み込んでいるおからくん。

大好きなおやつをいつまでも食べていたいと、必死にしがみつく姿が可愛いですね。

投稿を見た人たちからは

「可愛い~!」
「しがみついちゃって かわいすぎる~」
「渡すもんか!感がたまらないですね~」
などのコメントが寄せられており、おからくんの可愛い姿に癒されているようでした。

実際の動画はおこめとおかきさん(@riceandokaki)のTwitterからご覧いただけます。
可愛い写真や動画をたくさん見ることができますよ。

動画はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事