空に大きな穴が開いたみたい・・。上空を見上げると、そこには不思議な煙のリングが浮かび上がっていたのです!!【海外・動画】

上空に浮かぶ不思議な煙のリング。
それはまるで空に大きな穴が開いたかのような怪奇的な光景でした・・・。

ベトナムの上空に煙のリングが!

不思議な煙のリングが目撃されたのは、ベトナム・ドンナイ省の上空です。
現場に居合わせた撮影者さんは、その光景をカメラで記録しました。

出典:YouTube

 

これは一体どういうことなのでしょうか・・・。
曇り空に黒い煙のリングが浮かんでいる様子がハッキリと確認できます。

出典:YouTube

 

しかもこの煙のリング、相当な大きさです。
そして歪んだ円形という形状がなんとも奇妙・・。

タバコの煙で作ったスモークリングとは明らかに異なりますね。

空に大きな穴が開いたみたい!

ベトナム・ドンナイ省の上空に浮かぶ、不思議な煙のリングをカメラで捉えた撮影者さん。

出典:YouTube

 

リングのまわりには、薄黒い煙がモクモクと纏わりついています。
また線は太い部分もあれば細い部分もあり、形状同様にいびつです。

出典:YouTube

 

くっきりとした色と形を保ち、浮かび続ける不思議な煙のリングを夢中で追う撮影者さん。

出典:YouTube

 

誰かが意図的に作り出したものなのか、偶然発生したものなのか。
どちらにしても、それは空に大きな穴が開いたかのような怪奇的な光景でした。

今回目撃された不思議な煙のリングについて、視聴者からは「別世界への入り口みたいですね」「リングの中から何かが現れるのを期待してしまいました」といった声の他に、「旧式の産業機械のエンジン始動時に発生することがあります」という意見が寄せられていました。

果たして真相は・・・?

動画はこちら

ベトナムの上空に浮かび上がっていた不思議な煙のリング。
怪奇的な光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事