飼い主さんと遊ぶのが大好きな猫。しかし「遊んで!」とばかりに飛びかかるのは、飼い主さんがある仕草をするのを待ってから!!

飼い主さんと見つめ合うモフモフな猫。
飼い主さんがある仕草をした瞬間・・・、かわいく甘え始めるのでした。

飼い主さんと見つめ合う猫

今回の動画が撮影されたのは、スイスのとあるお宅。
白くてモフモフな猫の姿を、飼い主さんがカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

飼い主さんと仲良くベッドに座っている猫。
ふたりは、見つめ合ってくつろいでいるようです。

出典:YouTube

 

ところが、ここで飼い主さんが猫から目をそらしました。
すると、今まで寝転んでいた猫は上体を起こしてソワソワし始めました。

飼い主さんが別の方向を見た瞬間に・・・

飼い主さんと見つめ合いながら、ベッドでくつろいでいた猫。
ところが、飼い主さんが目をそらすと、なにやらソワソワし始めましたが・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんが完全に猫とは別の方向を見た瞬間に、猫は飼い主さんの背中に飛びつきました!
飼い主さんに甘えるその姿は、「一緒に遊んで!」と言っているかのようです。

出典:YouTube

 

じゃれついてきた猫に、さっそくかまってあげる飼い主さん。

この猫はいつもこうして、飼い主さんが別の方向を見た瞬間に飛びついて甘えているようです。
目が合っていると、甘えるのが恥ずかしいのでしょうか?

動画はこちら

飼い主さんにじゃれつく猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事