目をまんまるにした黒猫。やんちゃなこの子は、飼い主さんの声を無視して今日もイタズラを働きます!【海外・動画】

目をまんまるにした黒猫の『クランペット』。
実はこの子、イタズラの真っ最中でした。

それに気付いた飼い主さんが「やめなさい」と注意しますが、やんちゃなクランペットはお構いなしにイタズラを続けるのでした。

この日のイタズラは・・

ご紹介する動画が撮影された場所は、オーストラリア・ニューサウスウェールズ州のお宅。
こちらのお宅には、イタズラ好きな黒猫『クランペット』が暮らしています。

出典:YouTube

 

飼い主さんは、この日もイタズラを楽しむクランペットの姿を目撃しました。

出典:YouTube

 

目をまんまるにしてなにをしているのかと思えば・・・、前足で観葉植物の葉をペチペチ叩いていていたのです。

飼い主さんに注意されてもお構いなし

観葉植物をすっかりオモチャにしているクランペット。

出典:YouTube

 

見かねた飼い主さんが「やめなさい、クランペット」と注意しますが、クランペットはその声を無視。
観葉植物のことをペチペチ叩き続きています。

出典:YouTube

 

強めの口調で「やめなさい!」と言われたのが効いたのか、ようやく手を止めそうな雰囲気に・・・

出典:YouTube

 

と思われましたが、すぐにイタズラを再開させるのでした。

見つかっていることはもちろん、注意されていることもきっと理解しているでしょう。
それなのに目をまんまるにしたまま堂々とイタズラを続けるクランペットに、深いため息をついてしまう飼い主さんなのでした。

こちらの動画には「クランペットはママさんを怒らせるのが大好きみたいですね」「自分でも止められないんです」「この子と一緒にいると退屈しないでしょうね」なんて声が上がっていました。

動画はこちら

目をまんまるにしてイタズラを楽しむ黒猫の『クランペット』。
飼い主さんの声を無視して堂々と悪さをする姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事