ペンキ屋さんの塗装作業をすぐ近くで見守る子猫。人懐っこいこの子は、行動がどんどん大胆になっていきついに・・!!【海外・動画】

家にやって来たペンキ屋さんの仕事ぶりをすぐ近くで見守る子猫。
最初は控えめに壁から顔を覗かせていましたが、最終的には「ある場所」を陣取ってしまうほど、この子の行動はどんどん大胆になっていきました!!

ペンキ屋さんの仕事に興味津々

ご紹介する動画は、アルゼンチン・ブエノスアイレスのとあるお宅で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

どうやら、ペンキ屋さんが壁の塗装作業を行っているようです。
その様子が気になるのでしょう、子猫が壁から顔を覗かせてペンキ屋さんの仕事ぶりを見守っています。

出典:YouTube

 

しばらくすると、この子猫はペンキ屋さんの体の下まで移動していきました。
この子は遠慮なく空いているスペースに収まると、快適そうに作業を見守ります。

最終的にはこんな場所に!

最初は壁から顔を覗かせていた子猫でしたが、気付けばペンキ屋さんの体の下に移動していきました。

出典:YouTube

 

更に移動を繰り返し、今度はペンキ屋さんの手元近くにポジションを確保します。
至近距離から仕事ぶりをジッと観察しています。

出典:YouTube

 

今度は、ゴロンと横になって下から見守り始めました。
ペンキ屋さんの方は、子猫が壁を引っ掻いてしまわないか気にかけているみたいです。

出典:YouTube

 

そこでペンキ屋さん、近くに落ちていた金テープを拾ってオモチャにして構ってあげることに。
子猫もさっそく夢中になっています。

その後の映像では・・・

出典:YouTube

 
子猫はペンキ屋さんの背中に乗っていました!!

最初は控えめに見守っていましたが、どんどん大胆な行動をみせた子猫。
遊んでくれたペンキ屋さんに、すっかりなついたみたいですね。

動画はこちら

ペンキ屋さんの仕事ぶりをすぐ近くで見守る子猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事