勢い余り過ぎちゃったね・・・。散歩中の愛犬に挨拶をしに来てくれた近所の犬。身を乗り出さんばかりの元気さが裏目に出てしまい・・・

元気いっぱいの犬は見ているだけで幸せな気分になれるぐらい、とってもかわいいものです。
しかし、今回ご紹介する動画に登場する犬は、その有り余る元気さが裏目に出てしまい大変な事態に陥ってしまったのでした。

元気いっぱいで挨拶しに来たけれど・・・

動画が撮影されたのは、アルゼンチンの首都ブエノスアイレス。
撮影者さんは、愛犬のお散歩中の様です。

出典:YouTube

  
そして、それは近所の家の近くを通りかかった時の事。

出典:YouTube

  
この家に住んでいる犬が元気に登場しました!
どうやら、ご挨拶に来たみたいです。

「やあ! こんにちは!!!!!!」とばかりに、ものすごい勢いで駆けてきた犬でしたが・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
勢い余って、着ていた洋服が柵に引っかかってしまいました!!
身動きが取れなくて、ブラ~ンとなってしまっています。

あの・・・大丈夫?

柵の向こうから身を乗り出さんばかりの勢いで挨拶に来てくれた近所の犬。
しかし、その元気さが完全に裏目に出てしまいました。

出典:YouTube

  
柵に引っかかった洋服が外れず、ジタバタもがいています。
まさかの事態にパニックに陥っているようです。

出典:YouTube

  
目の前で起きた珍事に、愛犬も心配そう。
有り余る元気が、完全に裏目に出てしまったご近所さんなのでした。

動画はこちら

愛犬に挨拶に来てくれたけれど勢い余って大変なことになってしまった、そんな近所の犬の様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事