AIチャットボット搭載の検索エンジン『新しいBing』に「FUNDO」がどんなサイトなのか教えてもらった!!

最近話題のAIチャットボット。
このAIチャットボットが、Microsoftが展開する検索エンジン「Microsoft Bing」に搭載されました。

「新しいBing」とも言われるこの新サービスにより、会話形式でweb検索もできるようになったので、弊メディア「FUNDO」について尋ねてみました。

FUNDOはどんなサイトなの?

新しく始まったばかりの新サービス「新しいBing」が、弊メディアをどんなサイトと判断したのかを尋ねてみました。

出典:Microsoft Bing


このURLは、FUNDOというメディアのサイトです。
世界中から心を揺さぶる動画や画像を集めて独自の視点で紹介しています。
どっきりや面白い動物、日本の文化など、さまざまなテーマの記事があります。

FUNDOの紹介ページにある『世界中から心を揺さぶる"すごい!"動画や画像を集めて独自の視点でお届けするメディアです。』という文言と、投稿している記事などからサイトの内容を判断したようですね。

FUNDOにはどんな記事があるの?

どっきりや面白い動物、日本の文化など、さまざまなテーマの記事があると回答した「新しいBing」に、実際にどんな記事があるのかピックアップしてもらいました。

出典:Microsoft Bing



FUNDOの記事は、たくさんありますが、いくつか例を挙げてみますね。

鏡付きのドアを開けたら・・、室内にいた猫が鏡に写った自分にビックリ!!慌てたような激しいリアクションを見せました

ドッキリが逆ドッキリに!遊んでいる子犬を背後から驚かそうとしたらバイオハザードの犬みたいになって襲ってきた!

窓を叩いてお家に入れてとアピールするゴールデンレトリバー。すぐそばの窓は開きっぱなしなことに気がついてない?【アメリカ・動画】

直近に公開した記事もありますが、中には昨年投稿した記事もありました。
近々のデータ以外も見ていることがここから見て取れます。

「新しいBing」にFUNDOがどんなサイトなのか聞いた結果

出典:Microsoft Bing


Microsoftが展開する検索エンジン「Microsoft Bing」に新しく搭載されたAIチャットボット。
「新しいBing」とも呼ばれるこの新サービスに、FUNDOについて尋ねたところ、URLを指定していたこともあってかどんなサイトなのか、どんな記事があるのかを明確に回答してもらうことができました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事