黒猫の悪いイタズラ。黒猫が乗るスーツケースがガタガタ揺れていると思ったら・・中に猫が【海外・動画】

スーツケースの上で座っている黒猫。
くつろいでいるだけのようにも見えましたが、実はとんでもないイタズラの最中だったんです!!

スーツケースに座っている黒猫

今回の動画が撮影されたのは、フランス・ラモルレイのとあるお宅。

出典:YouTube

窓際に置かれた黒いスーツケース。
その上に座っているのは、黒猫『ウィンストン』です。

出典:YouTube

 

のんびりくつろいでいるのかと思いきや・・・
スーツケースがなぜだかガタガタと揺れていて、ウィンストンの体もそれにあわせて揺られています。

このスーツケースに、なにか仕掛けでもあるのでしょうか?

スーツケースの中からは・・・!

スーツケースに座っている黒猫のウィンストン。
しかしスーツケースがガタガタ揺れているので落ち着きません。

出典:YouTube

 

これに困ったのか、ウィンストンはスーツケースから降りるとスーツケースをバシンっと叩いてみせました。

出典:YouTube

 

すると、ウィンストンに向かってスーツケースの中から何かが飛び出て来たではありませんか!

出典:YouTube

 

飛び出したのは、一緒に暮らす『シャーロット』。
お怒りの様子で、ウィンストンに飛びかかっています。

なんでも、スーツケースの中はシャーロットのお気に入りのお昼寝場所。
この日も、気持ちよく寝ていたところ、ウィンストンがイタズラしてスーツケースの上に乗っていたので、中から出れなくなっていたようです。
それは、ウィンストンが飛びかかっていくのも当然ですね!!

動画はこちら

スーツケースに入っている同居猫にイタズラしていた黒猫。
そのイタズラの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事