窓を叩いてお家に入れてとアピールするゴールデンレトリバー。すぐそばの窓は開きっぱなしなことに気がついてない?【アメリカ・動画】

お庭から窓を叩いて「お家に入れて!」とアピールするゴールデンレトリバー。
懸命にアピールしているのですが、実はこんなにも必死になる必要なんてなかったみたいなのです。

激しいお家に入れてアピール!!

動画が撮影されたのはアメリカ・メイン州のあるお宅。
お庭で遊んでいたゴールデンレトリバーの『コロナ』のある様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

庭で遊んでいたコロナですが、この時は後ろ足で立ち上がり、撮影している飼い主さんに視線を送っています。
たくさん遊んだしお家に戻ろうとしているのでしょうか。

出典:YouTube

 

コロナは、早くお家に入りたいのでしょう、一生懸命前足で窓を叩いてアピールしています。
ところが、実はこんなにアピールをする必要はなかったりします。

奥の窓を見てみると・・・

お家の中に入れてとばかりにアピールしてみせるゴールデンレトリバーのコロナ。
しかし・・・

出典:YouTube

 

すぐそばの窓は、開きっぱなしになっていたのです!

出典:YouTube

 

コロナが遊びに外に出た時に、いつでも入ってこれるように飼い主さんは窓をしめずにおいたのでしょうか。
しかし、そんな事実に気付くことなくコロナは猛アピールを続けるのでした。

動画はこちら

お家に入りたがっているゴールデンレトリバー。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事