ナイロビのあるホテルがスゴい!なんと『あの動物』と朝ごはんからさっそく交流できるんです!!

ケニアの首都ナイロビのとあるホテルに宿泊した撮影者さん。
朝食を食べに行くと、そこには驚きの動物の姿が!!

ダイニングに入るとそこには・・・

動画が撮影されたのは、ナイロビのとあるホテル。
このホテルに宿泊していた撮影者さんが、朝食を食べにダイニングに移動したところ・・・

出典:YouTube

 

そこにはなんと、キリンの姿が!
長い首を窓から差し込んだその姿は、「おはよう」と挨拶をしてくれているみたいです。

出典:YouTube

 

なんでも、このホテルには敷地内にキリンなどの動物がおり、特に朝食の時間になるとキリンがこうしてダイニングに文字通り顔を出してくれるのが売りなんだそうです。
動物園よりも近い距離でキリンも見れて、しかも一緒に食事ができるだなんて・・・、そんな場所があることに驚きです。

ここはキリンと朝ごはんを楽しめるホテル

ダイニングの窓から頭を入れてくれているキリン。

出典:YouTube

 

食事を終えたと思われるテーブルを挟むようにして2頭のキリンがそれぞれ窓から頭を入れてくれているだなんて、世界でもきっとここでしか見れない光景でしょう。

出典:YouTube

 

このホテルでは、他にもキリンのいる庭でアフタヌーンも楽しめるのだとか。
人生では一度は行ってみたいホテルですね!!

動画はこちら

朝からキリンと食事が楽しめるホテル。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

父の死から5日・・・父からの最後のプレゼントの子犬を手渡されて涙を浮かべる息子の姿に胸を打たれる

ソフトクリームを失敗した屋台のお兄さんに、4歳の息子が言った感想が話題に!「素晴らしいフォロー」「感性が素敵」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事