「孫に帽子編んだけど小さすぎた」とコメントを添え、送られてきた写真が面白すぎた(笑)

実家にいる両親から送られてくる写真。なかなか帰郷する機会がないという方にとっては、実家の様子を知るための貴重な情報になりますよね。

今回話題となっているのは、「孫に帽子編んだけど小さすぎた」というコメントを添え、実家の母親から送られてきたという写真。なんともユニークな1枚に多くの反響が寄せられていました。

小さいというか・・・ぴったりフィット!?

投稿されたのは、Twitterユーザーのあおさき(@aoaoaosaki)さん。こちらが母親から送られてきたという写真です。

なんと、孫のために編んだという帽子をかぶっていたのはニャンコ!(笑) 確かに小さく作りすぎてしまったことを伝えるために秀逸な表現方法だとは思いますが、ツッコミどころが満載です。

ニャンコがまんざらでもない表情をしていたり、カメラ目線なのも面白いですし、大きさといい色といい・・・ジャストフィット!むしろニャンコのために作られた帽子といっても過言ではないのでは!?

それなりに嬉しそうに見える

この写真に対しては、「こういう場面で素になる猫ちゃんは好きです」という声や、「それなりに嬉しそうに見える」という声などが寄せられていました。

こんなことも考えていそう!?

また、ニャンコ目線のこんなコメントも見られました。

本当に思っていそうですよね(笑) 見方によっては「えっ、自分なの!?」などと思ってもいそうですし、ニャンコの心情を推測するのも楽しいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@aoaoaosaki)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事