夫婦のハーモニーが素敵!結婚4周年を迎えた和田唱&上野樹里がギター弾き語りを披露

女優の上野樹里さんが、夫でロックバンド「トライセラトップス」の和田唱さんとのギター弾き語りをInstagramに披露。

夫婦の仲睦まじい様子が伝わってくる素敵なハーモニーは、時間を忘れて聴き入ってしまいます。

結婚4周年の感謝を込めて

上野さんは、「皆さまの温かい応援のお陰もあり、私達は結婚4周年を迎える事が出来ました!!」とファンへの感謝を伝えつつ、 ビートルズの名曲「IF I FELL」を披露しました。

和田さんがコーラスで参加しているほか、最近食欲が増すなど元気になってきたという術後の愛犬ブーブーも出演しています。

イントロは和田さんがギターを弾いていましたが、その後は上野さんがギターを手にします。


出典:Instagram

ギターを手渡す時のお二人の笑顔。さりげない表情や仕草から仲の良さが伝わってきます。


出典:Instagram

上野さんによるギターの弾き語り。和田さんのコーラスとのハーモニーが素敵です。


出典:Instagram

ブーブーもお二人の歌声を聴きながら幸せそうです。


出典:Instagram

途中、和田さんがビールを持ってくるなどいい感じの雰囲気に。


出典:Instagram

夫婦で乾杯!!!


出典:Instagram

弾き語りを終えた上野さんが「間違えすぎた!」と言うと、「まぁいいじゃないか」とやんわりと返す和田さん。

お二人を見ていると、幸せをお裾分けしてもらった気分になります。

尊敬し合っているお二人が大好き

動画を観た人たちからは結婚4周年を祝う声や「素敵なハーモニーに聴き入りました」という声のほか、「尊敬し合っているお二人が大好き」などの声も寄せられました。

・結婚記念日おめでとうございまーす!お似合いのご夫婦としか言いようがないです。 
 
・ギターお上手でしたよ!お二人のハーモニー最高です。お幸せにー! 
 
・4周年おめでとうございます!お互いを尊敬し合っているお二人が大好きです。 
 
・お二人の歌声を同時に聴けるなんて贅沢ですし、感動しました。ブーちゃんも元気になって良かったです。

素敵なギターの音色とお二人のハーモニーはもちろん、お互いを尊敬し合い、信頼し合っている様子が存分に伝わってくる動画でしたね。

今後もお二人のますますのご活躍に期待したいと思います!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@_juri_art_)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事