「あぁ、最高だなぁ♪」人をダメにするソファでくつろぐハムスターが超可愛い!

あまりの心地良さから「人をダメにする」と話題のビーズクッションソファ。その破壊力は小動物にも及ぶようです。

ハムスターのぱる(@gsm_iham2)ちゃんが人をダメにするソファでくつろぐ様子を飼い主さんが紹介し、衝撃的な可愛さに注目が集まっています。

ハムスターもダメになっちゃった(笑)

飼い主さんがTwitterに投稿した写真がこちらです。

ソファの中央に寝っ転がってくつろぐぱるちゃん。ビーズクッションの破壊力にやられてしまったようで、すっかりリラックスしているのが伝わってきます。

耳を澄ますと、「あぁ、最高だなぁ♪ もうとっとこ走るのは無理・・・」なんて声が聞こえてきそうでめちゃくちゃ可愛いですよね。

しかも、このサイズ感。人間にとってのソファが、小っちゃいぱるちゃんにとっては「土地」規模の大きさに見えてしまって愛おしさが込み上げてきます。

さらに写真をアップにしてみると・・・

足をピーンと投げ出した体勢でモグモグ。可愛い要素しかありません!!

また、近くで撮影されたこちらの写真も紹介されています。

ソファの心地良さと満腹感でウトウトしちゃったのか、とろ~り幸せそうな表情ですよね。

今後はソファを巡って飼い主さんとぱるちゃんの間で争奪戦が繰り広げられる予感がします(笑)

ぱるちゃんのインスタのフォローもぜひ!

飼い主さんが最近、ぱるちゃん専用のInstagramアカウントを始めたそうです。ぜひフォローして、ぱるちゃんの可愛さにたっぷり癒されてくださいね。

ぱる(@gsm_iham2)さんのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@gsm_iham2)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事