帰宅した飼い主さんにお腹ナデナデを要求するペキニーズがかわいすぎる!「甘えのプロ」「手をとめると催促するのがかしこい」

犬の中には、飼い主さんが帰宅するとさっそく全力で甘えてくる子もいますよね。
今回は、飼い主さんが帰宅するとお腹ナデナデを要求してくるという、かわいい犬をご紹介します!

甘え上手な愛犬

ご紹介するのは、𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈(@The_Mucho_World)さんがXに投稿された動画です。

出典:X

 

飼い主さんにお腹をナデナデされているのは、愛犬であるペキニーズの『ムーチョ』ちゃん。

出典:X

 

飼い主さんが帰宅時の至福のひとときを迎え、ご満悦な様子。

出典:X

 

しかし、飼い主さんがナデナデしていた手を止めると・・・

出典:X

 

顔を上げて、ふたたびナデナデしてくれるように催促!
何でやめたのかと言わんばかりに勢いです。

出典:X

 

そんな再送に応じて、飼い主さんは再びナデナデを開始。
毎回要求してくるだなんてムーチョちゃんは甘えん坊なんですね!!

動画はこちら

甘えるムーチョちゃんの姿は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。
気持ちよさそうにしている姿は、見ていて癒されます。

甘えるムーチョちゃんの姿に反響

ムーチョちゃんが甘える様子に対しては、かわいいをはじめとした声が寄せられていました。

・ムーチョちゃんは幸せものですね。

・手をとめると催促するのがかしこい。

・寂しかったで・・・お腹なでてや・・・。

・甘えのプロ。かわいすぎる。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事