ソファの下に隠れていたニャンコが繰り出した“予想外の必殺技”に爆笑!

ニャンコは時として、予想外の動きをして私たちを驚かせてくれます。

ソファの下に隠れていたニャンコが繰り出した“予想外の必殺技”をご紹介します!

一体どんな技を繰り出したのか!?

撮影されたのは、カナダのケベック州のとあるご家庭。こちらで暮らしている2匹のニャンコたちが映っています。ソファの下に隠れているのは、「ケール」という名のニャンコ。一方、部屋をウロウロ歩いているニャンコは「味噌」です。


出典:YouTube

味噌はケールと遊びたいらしく、ケールを探して右往左往していたといいます。そんな様子をソファの下から見ていたケールは、狭い場所で仰向けに体勢を変えます。


出典:YouTube

「ケールはどこにいるニャン!?」と言わんばかりに探して歩いている味噌。


出典:YouTube

必殺技が炸裂!

ケールは体を半分外に出し、ここから勢いをつけて・・・


出典:YouTube

なんと!ロケットランチャーのように勢いよく飛び出しました!!こんな技は予想できない・・・(笑)


出典:YouTube

ケールの体は味噌に見事に命中!!この仰向けの体勢からのスライディングには、撮影していた飼い主さんも思わず爆笑。


出典:YouTube

何よりも、一番驚いたのは味噌ですよね(笑) その後、2匹のニャンコは仲睦まじい様子でじゃれ合っていました。

動画はこちら

狙いを定め、したたかに技を準備するケールの様子や、技をくらって驚く味噌の様子は必見。ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Sneaky Sliding Kitty Surprises Friend)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事