家の中にいるのは・・・なんと体の大きな白い馬?!?!違和感はスゴいけど、この子はおとなしく過ごしているようです

至って普通のお宅に見える家の中にいたのは・・・なんと、体の大きな白い馬!?
牧場などを颯爽と走っていそうな馬が、普通に家の中にいます。

違和感はスゴいですが、なんだかおとなしくて良い子のようです。

家の中にいたのは・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・ウィスコンシン州のとあるお宅。
撮影者さんが家の中を撮影しているのですが・・・

出典:YouTube

 

キッチンの入り口から、なんと白い馬が顔をのぞかせています!

出典:YouTube

 

当たり前のように、お家の中に佇んでいる体の大きな白い馬。
馬というと牧場などにいるはずなのでは!?と思ってしまいますが、どうやって入ってきたのでしょうか。

出典:YouTube

 

実は、キッチンの奥へ行くと・・・

出典:YouTube

 

もう1頭馬がいるのですが、どうやらこの家は馬のいる厩舎と一体化しているようです。
大きなガラス戸があるので、そこから入ってきたようですね。

おとなしいいい子!

家の中に馬が入ってきているという、なんとも不思議なこの光景。

出典:YouTube

 

キッチンに、当然のようにいますが、特に家の中で暴れたり家の中を荒らしたりすることもないようです。
おとなしくいい子にしているようですね。

しかし、おとなしいとはいえ家の中で馬が過ごしている光景はなんとも不思議です。

動画はこちら

家の中で過ごす体の大きな馬たちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事