これなら遊び放題だね!首輪にくくりつけてもらった風船でバレーを続けるフレンチブルドッグ

飼い主さんに首輪に風船をくくってもらったフレンチブルドッグ。
これで、いつまでもバレーを続けられるようになりました。

首輪にくくられた風船でトスを続ける、楽しそうなフレンチブルドッグの様子をご覧ください!

首輪にくくられた風船でバレーボール!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、とあるお宅のリビング。
こちらのお宅で暮らしているフレンチブルドッグが、ボール遊びを楽しんでいる様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

この子が見上げている視線の先には、フワッと浮かび上がったピンクの風船。
風船は、この子の首輪にくくりつけられているので、どんなにつついたりしてもどこかあらぬ方向へ飛んでいってなくなる心配はありません。

出典:YouTube

 

風船に向かって、フレンチブルドッグはジャンプをし、おでこでトスを繰り出します!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

風船は、空中に浮かび続けていますので、フレンチブルドッグはふたたびしゃがみ込んで、もう一回ジャンプして風船を突いています。

これなら遊び放題だ~

ピンクの風船でバレーを続けるフレンチブルドッグ。

出典:YouTube

 

しっかり狙いを定めて・・・

出典:YouTube

 

何度だって、ジャンプ!!!
強烈なトスをお見舞いしています。

どれだけ続けても、くくりつけられた風船は遠くに飛んで行かないので、安心して遊び続けられます。
この遊び放題の状況を謳歌する、フレンチブルドッグなのでした。

動画はこちら

首輪にくくられた風船でバレーを続けるフレンチブルドッグの様子は、こちらの動画でご覧ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事