ボクサー犬の子犬たちはママと一緒にいたいので大興奮!高いところにいるママのもとに向かおうとみんな必死です!!【海外・動画】

今回ご紹介する動画には、元気なボクサー犬の子犬たちがたくさん登場!
一段高いところにのぼったママのもとに向かおうと、必死になっていました。

ママのことが大好きすぎる子犬たちの姿に思わずほっこりします。

子犬たちはママのもとにいきたい?

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、セルビアのあるお宅。
撮影者さん宅には、ボクサー犬の親子が暮らしています。

出典:YouTube

 

少し高いところにいるのが、ボクサー犬のママ。
その足元には子犬たちが集まっています。

出典:YouTube

 

ママが移動すると、子犬たちはママを追いかけるようについていきます。
一緒にいるのがよほど楽しいのか、一時たりともママから離れたくないようです。

出典:YouTube

 

中には、よほどママのもとに行きたいらしく、必死になって飛び跳ねている子もいます。
ママと一緒に遊ぶのは自分だ!!とみんながそれぞれに主張しているみたいですね。

ママと一緒にいたい子犬たち

ママのもとに向かおうと、懸命な姿を見せる子犬たち。

出典:YouTube

 

ママがまた移動すれば、もちろん子犬たちはついていきます。

出典:YouTube

 

そして、こちらでもママに向かって猛アピール!!
どうしてたって、みんなママの近くに生きたいようです。

出典:YouTube

 

中には、撮影者さんのすぐ目の前まで来ている子もいます。
この子は、飼い主さんに遊んで〜とアピールしているみたいですね。

動画はこちら

大興奮な様子を見せるボクサー犬の子犬たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事