最高のサプライズ!家に帰ると自宅が居酒屋になっていた!遊び心満載の奥様のおうち居酒屋が最高過ぎると話題に

最近は行動制限が解除され、仕事帰りに一杯やって帰るなんて人も徐々に増えてきた今日この頃。中には、「飲んで帰りたいけどまっすぐ家に帰らなきゃなー。家が居酒屋だったら最高なんだけどな」なんて思う人も少なくはないんではないでしょうか?

今回Twitterで話題となった投稿はそんな夢のような「家が居酒屋」という状況が実際に起こったという投稿です。投稿を見た人たちからは「羨ましい!」という声が多く上がっていましたよ!

サプライズ居酒屋

今回投稿が話題になったのはこじま(こ)@gh8Kojimaaaaaさん。家に帰ると奥様が居酒屋をオープンしていたのでした!

いや奥さん!最高かよ!

細かいところも最高

そして、この魅惑的なメニューたち!何より奥さんメニュー書くのうまくないですか??

出典:Twitter

 

 

こちらはメニュー表ですが、メニュー下の一文に注目してほしいです。

出典:Twitter

※店長も一緒に食べますという一文がまたよくないですか?ホント仲良しの素敵な夫婦感が漂ってきます!

実は3年前にもバズっていた!

実は奥様のサプライズは3年前にもTwitterで紹介されその時にも大きな反響を得ていました。

そして、3年前の投稿には”奥様”の部分が”彼女”になっています!筆者は全然関係ないんですけど、これを見てなんだか妙に感慨深い感情になってしまいました。素敵だなぁと・・・
 
そして、3年前の投稿紹介するこじまさんのツイートには今月ママになるという事実も!

おめでとうございます!!

今回話題となったツイートには「最高の奥様」というコメントが多く寄せられていました。
確かにこんなことを実行してくれる奥様は最高ですよね!ただ、このサプライズをしてあげたいと思わせている旦那さんもきっと最高の旦那さんなのでしょう!そして、新たに家族が加わりきっと最高の家族になっていくのでしょう!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事