壁にかかったプランターに飛び乗っていたヤギ。この子はとんでもないイタズラをしていました!!【海外・動画】

ある朝、とんでもないイタズラをしていたヤギ。
その姿は、壁にかけられたプランターの上にあったのですが、曽於周りはなんだか大変なことになっていました!!

やぎがいるその場所は・・・

今回ご紹介するのは、ブラジルの街プライア・グランデにあるとあるお宅。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、ヤギにカメラを向けていますが、そのヤギがいる場所はプランターの上。
このプランターは壁にかけられる形で設置されているので、ヤギは撮影者さんと目線の高さが変わらない場所にいます。

出典:YouTube

 

よくみれば、このヤギのいるプランターの周りを見てみれば、そこにはプランターが散乱しています。
どうやら、このヤギが落としたもののようです。

壁からかけられているプランターの上にいるヤギ。

出典:YouTube

 

落下したり、この子がのっかったりしているプランターは、全てこの子の飼い主であり撮影者さんの母親が育てていたものなんだとか。
シダや蘭の花などを手間隙かけて育てていたそうですが、この子がイタズラしたり食べてしまっていたそうです。

出典:YouTube

 

その様子を見て、撮影者さんたちは笑いが止まらなくなっているのでした。

動画はこちら

プランターの上に乗っているところを目撃されたヤギ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事