華麗に飛んだ!!と思ったら・・・・子猫の反応が可愛すぎ(笑)

アクロバティックな動きで見るものを圧倒する猫ちゃん達。しかし、たまに失敗することがあります。そのたまの失敗がまた可愛いんですよね!今回はそんなたまの失敗を捉えた動画をご紹介します!

紹介するのはTwitterやYoutubeで猫ちゃん達のことを投稿し大人気の@uni_mugi_hachiさんのTwitterに投稿された1本の動画です。今回の主役は茶トラの子猫ちゃん。アクロバティックな動きを決め、最後に丸太型のおもちゃに飛び乗るのですが、その様子がとってもかわいいことになっちゃたんです!

仁義なき戦い?


動画の冒頭は、子猫ちゃん達の小競り合いから始まります。猫ちゃん達がギャングの大親分ゴッドファーザーよろしく、仁義なき戦いを繰り広げています。猫ジャンプに猫パンチでの応戦がキマった茶トラの猫ちゃん。カッコイイっす!と思いきや・・・・。お後がよろしいようで(笑)

茶トラの猫ちゃん白黒ハチワレちゃんの戦いが開戦!

ハチワレの猫パンチを茶トラが華麗なジャンプでヒラリとかわし、ソファーの背もたれを利用し三角跳び!

そのまま茶トラのフライングボディアタックが炸裂!ハチワレは吹っ飛びます!
「やれやれ俺に勝とうなんて100年早いわ」って言ってそうな言わなさそうな・・・。

茶トラの猫ちゃん予想外の恥ずかしい展開に・・・

勝利の余韻に浸りながら音符が付いた感じで軽やかなステップで進む茶トラ。ルンルン気分で丸太のおもちゃに飛び乗るのですが、そこで茶トラに思いもよらぬ出来事が起こってしまったようです!

丸太にぴょーん!

あれ!?ちょっと!!待って!!柔らかいやん!!(聞いてないよぉ)

何この展開・・・俺、めっちゃカッコ悪いやん・・・

茫然自失で固まっている茶トラの猫ちゃん(笑)ショックを受けて!?微動だにせず放心状態。

投稿された動画はこちら

丸太のクッションからは滑り落ちた茶トラの猫ちゃんですが、しっかり滑らず笑いをゲットしてくれました。こちらがその動画です。

Twitterでは大ウケ!

茫然自失の茶トラの猫ちゃんの姿にTwitterではたくさんのコメントが寄せられました。

丸太に乗ってキメポーズでも取りたかったのかな?(笑)思わぬズッコケに皆さん笑いが止まらなかったようです。可愛いやら癒されるやら。茶トラの猫ちゃんの今後のオトボケに期待大です。Twitterでは可愛い猫ちゃん達の姿が公開されています。癒されたい方は是非、@uni_mugi_hachiさんのTwitterをフォローしてご覧くださいね!

過去記事・Youtubeチャンネルもよろしく

今回ご紹介した@uni_mugi_hachiさんの投稿はFUNDOでも何度もご紹介させていただいています。ぜひ過去の記事もご一緒にご覧ください。

「えっ・・・なんで???」子猫の想定外な行動に固まってしまうお兄ちゃん猫の反応が面白カワイイ

えっ?なに?ん?えっ?ニャンコからの圧力が凄くて二度見するワンコが可愛すぎる!

また、@uni_mugi_hachiさん宅の猫ちゃん達の日常を配信されているYoutubeチャンネルもありますのでそちらも必見ですよ!可愛いがあふれるチャンネルとなっています!


こちらのチャンネルもぜひチェックしていてください!
うにむぎはちチャンネル UniMugiHachi Channel

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@uni_mugi_hachi)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事