隣の家で何やらトラブル発生!?直立不動でのぞき込む姿がまるで人間のよう(笑)

ニャンコが後ろ脚で立つことはありますが、これほどまで人間のように見える姿もなかなか見られないのでは!?隣の家で発生したトラブルをのぞき込むため、直立不動で立っているニャンコの様子をご紹介します!

口ゲンカが勃発か!?

ニャンコが住んでいるのは、フィリピン・バタンガス州のとあるご家庭。飼い主さんがニャンコを探していると、裏庭で直立不動で立っている姿を発見したといいます。


出典:YouTube

隣りの家からは、住人が言い争いをしている声が聞えてきます。あまりにも激しいためか、ニャンコは気になったようで、後ろ脚で立って塀の向こうをのぞき込んでいます。


出典:YouTube

背筋がピーンと伸びて、めちゃめちゃ姿勢が良いですよね(笑) 後ろ姿の雰囲気から、釘付けになっていることがわかります。


出典:YouTube

こんな姿は初めて見た

途中で視線を外す感じも人間のような仕草(笑) ビックリしたのか目が点になっていますね。


出典:YouTube

飼い主さんいわく「(愛猫が)このような姿を見せたのは初めて」とのこと。口論に釘付けになっているニャンコの姿に飼い主さんが釘付けになってしまったわけですね。

動画はこちら

隣りの家の様子を真剣に見守っているニャンコの様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

FUNDOでは、雪景色を直立不動で眺めるニャンコの記事も過去に投稿しています。こちらも必見ですので、併せてチェックしてみてください!

雪景色を見て驚き過ぎたニャンコ…まるで人間のように一面を見渡す姿が話題に

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Nosey Cat Stands To Watch Neighbor Fight)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事