犬の毛皮をかぶったお父さん?!(笑) 朝5時から朝食を待つワンコが話題に!

ワンコが楽しみにしていることのひとつの、ご飯を食べる時間。
今回話題となっているのは、朝5時から朝食を待つワンコの姿。

まるで中に人間が入っていそうな佇まいが面白いと反響を呼んでいます!

物音がするなと思ったら・・・

投稿されたのは、飼い主のスシアザラシ(@aniriesuok)さん。
雑種保護犬のハクちゃん(女の子)が、朝食を待っている様子を公開しています。

椅子の上に乗って、時折あくびをしながらも大人しく待っている姿が健気ですよね。
後ろ姿からご飯を心待ちにしている雰囲気を感じますし、お利口さんですよね。

最近ハクちゃんは朝4時に起きるらしく、この日もスシアザラシさんは同時刻にたたき起こされたとのこと。

その後、ハクちゃんが大人しくしていたようで、スシアザラシさんはリビングのソファでウトウトしていたそうですが、物音がするのでリビングへ行ってみると、この状態だったといいます(笑)

犬の毛皮をかぶったお父さん!?

ハクちゃんの佇まいに対しては、「おじさん感凄い」「中に人が入っていそうな佇まい」という声をはじめ、「じっと待ってるなんて健気ですね」と感心する声など、多くの反響が寄せられていました。

いつも飼い主さんを見ている

こちらは、ハクちゃんの普段の様子を撮影した写真。
常日頃から飼い主さんのことを見ていますね。

最初のツイートを見た後だと意外ですが、普段は落ち着きがないというハクちゃん。
男子顔なので、男子にも間違えられるとのこと。

飼い主さんの行動を常に見ているようですが、ハクちゃんの一挙手一投足も可愛らしくて見逃せませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@aniriesuok)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事