ゴキゲンな様子でお出迎えしてくれた愛犬たち。楽しげな表情をしていて何よりなのですが、お家の中は大変なことに・・

1時間ほど外出していたを大喜びでお出迎えしてくれた愛犬たち。
とても愛らしいその光景ですが、その背後には何やら不穏な気配が漂っていました。

お出迎えしてくれる愛犬たち

動画が撮影されたのは、オーストラリア・ビクトリアの州都メルボルンのあるお宅。
撮影者さんは、1時間ほど愛犬たちを家においてでかけていたとのことですが・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

帰宅した飼い主さんに愛犬たちは嬉しそうな表情を浮かべて近寄ってきてくれました。
なんだか、大好きな飼い主さんに「おかえり」と言っているようにも見えますね。

ただし、この映像にはなんだか不穏な雰囲気も感じ取れます・・・。

楽しそうで何よりだけど家の中が大変なことに!

一時間ほど留守にしていた飼い主さんを、大歓迎してくれている愛犬たちですが・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

その周りには、大量の羽毛が散乱しています。
なんなら、愛犬たちの体にも羽毛が付いていました・・・。

なんでこんな惨状に・・・、なんて思えてきますが、
どうやら飼い主さんが留守にしていた間にソファのクッションをオモチャにして破いてしまったみたいですね。
そのクッションが羽毛のものだったので、こんな大変なことになってしまったみたいです。

出典:YouTube

 

愛犬たちのイタズラによるこの惨状、撮影者さんによると片付けにこの後2時間ほどかかったそうです。

動画はこちら

イタズラを満喫した愛犬たちがお迎えしてくれる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事