「サイズ感間違った」7万円のワイングラスが、想像以上のサイズでビックリ!!

テレビ東京系バラエティ番組『大食い世界一決定戦』の日本代表経験をもつ大食いタレントの「谷やん」こと、谷崎鷹人(@Taniyaaan1125)さん。
現在はYouTuberとしてもご活躍されており、ご存知の方も多いと思います。

そんな谷崎さんが購入された7万円のワイングラスが、まさかのサイズ感だとTwitterで大きな話題となりました。

※こちらは、2020年4月19日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

サイズ感間違った

想像とはあまりに違いすぎたサイズ感に、思わず「しくった。」と呟く谷崎さん。
それもそのはず、注文して自宅に届いたワイングラスはなんとこの大きさでした。

 

出典:YouTube

 

な、なんというデカさ!!!!
完全にコースターと化した玄関マットからどれだけ巨大なのか、そのサイズ感かが分かりますが・・・、流石に大きすぎませんかね。

ワイングラスというか、大相撲で優勝した力士が受け取る優勝杯サイズです。
もしくは、ミニチュアサイズのオモチャの家に置いてる?なんて思えてきます。

大きさもさることながら重量もありそうです。
・・・これは7万円と高価な理由も納得ですね。

しかし、普通サイズのグラスのように片手で持って”カンパーイ”は流石に厳しくても、大食いを大得意とする谷崎さんにはちょうどいいお皿代わりになりそうな気もしますね。

谷崎さんのYouTubeチャンネルもぜひ!

前述もしましたが、谷崎さんはYoutubeに動画を投稿されています。

 

大食い動画や美味しそうな料理動画が沢山投稿されていますよ!

ゴリラの面白い雑学!バナナは食べない?握力がすごい?

このグラスを使ったパフェ動画

実はこの後、谷崎さんはこのグラスを使った巨大パフェの大食い動画を公開されています。
しかし、サイズ感を間違ったグラスのせいで、超大盛パフェもあんまり大盛に見えなくなってしまっています。。。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事