ダイブするタイミングが早すぎた!?海に向かって飛び込むも予想外の惨事が発生(笑)

ワンコが嬉しそうにはしゃぐ様子は、見ていて微笑ましいですよね!

今回ご紹介するのは、嬉しそうに海に向かって走って行って飛び込むワンコ。軽快な助走から見事なダイブを見せたと思いきや、予想外の惨事が待っていました・・・(笑)

水に飛び込むのが大好き

動画が撮影されたのは、英マージーサイド州のリバプール。日頃から水に飛び込むのが大好きだというワンコが、ビーチの近くを飼い主さんと散歩している最中、その出来事は発生しました。


出典:YouTube

海を見つけると、一目散に走り出すワンコ。


出典:YouTube

助走をつけてきて勢いよくダイブ!!


出典:YouTube

ダイブするタイミングが早すぎた!?

しかし、ダイブするタイミングが早すぎたのか、海まで届かずに脚を強打してしまいます!これは画像では伝わりにくいですが、めちゃめちゃ痛そうです・・・。


出典:YouTube

その後、前のめりに海に突っ込んでいってしまいます。結果的に豪快な前宙をしたような感じになってしまいました・・・。


出典:YouTube

その後ワンコは引き上げられ、脚も大きな怪我をすることはなく大事には至らなかったとのこと。

飼い主さんはこの動画を見ると今でも大笑いしてしまうそうですが、それは「愛犬が無事だったからこそ、笑い話にできる」とのこと。

今後も水に飛び込もうとするでしょうから、飼い主さんは要注意ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Doggo Doesn't Quite Make the Jump)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事