パパさんも幸せそう。くつろいでいるところにヤギの赤ちゃんがやって来てだっこのおねだり!ふたりはこのまま一緒にねんねするみたいです

ソファでくつろいでいるパパさんの元にやって来たヤギの赤ちゃん。
どうやら、このままふたり仲良くお昼寝を始めるところのようですよ。

パパさんに近付くヤギの赤ちゃん

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らすナイジェリアドワーフの赤ちゃん『ルーク』の様子をカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

ルークがいるのはソファの背。
前足は、ソファでくつろいでいるパパさんの肩に置かれています。

どうやら、パパさんの元にやってきたところのようです。

出典:YouTube

 

その場でもぞもぞ動くルーク。
いったい何をしようとしているのでしょうか。

おねだりに来ていたみたいです

ソファでくつろぐパパさんの元にやってきたヤギの赤ちゃんのルーク。

出典:YouTube

 

もぞもぞ動き回って、その場で方向転換をしていたようです。
カメラにお尻を向けたルークは・・・

出典:YouTube

 

そのままパパさんの腕の中にお尻をおろしました。
だっこのおねだりをしに来ていたみたいですね。

出典:YouTube

 

ルークが甘えてきてくれたのが嬉しいのか、パパさんの表情はすっかり緩んでいます。
そして、パパさんもソファの背もたれを倒して横になりました。

どうやら、このままふたり仲良くお昼寝するようです。

動画はこちら

パパさんに甘えるヤギの赤ちゃん。
その愛らしい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事