この笑顔はプライスレス!お風呂でリラックスする柴犬が可愛すぎてたまらない!

お風呂が大好きなワンコもいれば、苦手なワンコもいますよね。今回ご紹介するのは、お風呂が大好きな柴犬がゆっくりとリラックスしているシーン。プライスレスな笑顔は、見ているだけで癒されますよ!

可愛すぎてたまらない

こちらがその柴犬。頭にタオルを乗せて、とっても気持ちよさそうな表情をしていますよね。お風呂が大好きなことが伝わってきます。ろうそくや多数置かれたライトがいい感じの雰囲気を演出していますし、サンタクロースの帽子をかぶせたワインも置かれていますね。


出典:YouTube

動画は、柴犬がただただお風呂に浸かっているシーンだけなのですが、何度見ても癒されますし、とにかく可愛すぎます。この笑顔、最高ですよね!


出典:YouTube

お風呂を心ゆくまで堪能

いい湯だワン!」と言わんばかりの表情で泡風呂にじっと浸かったままの柴犬。このまま放って置いたらずっと入っていそうな雰囲気ですね。飼い主さんも、可愛い愛犬を眺めながらのワインは格別でしょうね!


出典:YouTube

動画はこちら

柴犬が入浴を堪能する様子は、こちらの動画でぜひご覧ください!嫌なことがあっても、この柴犬のプライスレスな笑顔がきっと救ってくれますよ!

その他の癒し動画もぜひご覧ください
柴犬の笑顔はプライスレス!ただただ柴犬の笑顔に癒される動画が話題に!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事