どういう状況!?グリルチキンを売るお姉さんたちの圧が凄い!これは買わずにはいられないかも。。。

海外旅行に行ったことがある方は路上での物売りや出店からの押し売りからの圧力が日本と大きく違って戸惑ったという経験をした方も多いのではないでしょうか?

海外に慣れている方でも今回の動画は超衝撃のはず。
グリルチキンを売るお姉さんたち、その衝撃の営業力とは....!?

舞台はラオス

今回ご紹介する動画が撮影されたのは東南アジアのラオスという国にて。

東南アジアと言えばストリートや市場での物売りや出店が名物の1つになっており、タイ等を旅行したことがある方はご存知の通りなかなかハードな営業力を持った物売りの方が多くいます♪

しかし、今回の動画ではそんな我々の常識を覆す営業力を味わうことになるのです...!

グリルチキンを売るお姉さんたちの圧が凄い!

動画冒頭から5人~7人程度の女性が車の窓から「グリルチキン」を社内に突っ込んでいる様子がうかがえます。

出典:YouTube
この時点で衝撃!そもそもこんな量のグリルチキン、食べられるはずがありません!笑

出典:YouTube

あまりの圧に運転手と助手席に乗る人が数本を受け取りますが、それでも窓からグリルチキンを突っ込む手は増えるばかり。恐怖すら感じます。

出典:YouTube

衝撃的なのはグリルチキンを社内にどうにかいれようと強引に割り込む女性もいる為、車の外側や内装にチキンが触れてしまったりしていること。
衛星面で見ても、あまり好ましい販売方法とは言えませんね...!

凄まじい売り方にカルチャーショック

動画はこちら

今回はマカオで撮影された凄い圧でグリルチキンを売るお姉さんたちの動画をご紹介しました。
日本での常識との違いに、カルチャーショックです...!
ただ、これだけ密集して販売しては、誰が何本売れたとか、分からなくなっちゃいそうですけどね・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事