信じられない!スリルを求め落下中に自分のパラシュートを燃やす男性が凄い!

今回ご紹介するのは見ているだけでハラハラドキドキの衝撃動画です。

舞台はスカイダイビングにて!
ただでさえ危険が伴うスポーツですが、今回ご紹介する男性はスカイダイビング中に衝撃の挑戦を行うのです!

普通のスカイダイビングでは満足できない!?

動画が撮影されたのはアメリカはテキサス州のオースティンにて。

出典:YouTube

快晴の中、スカイダイビングを楽しむ動画かと思いきやスカイダイバー「Daredevil Kyle」氏は一般的なスカイダイビングで味合うスリルではもう満足できなくなってしまったようです。

更なるスリルを味わう為にスカイダイバーが取った衝撃の行動とは...!?

スカイダイビング中にパラシュートを燃やす!

なんと今回の動画ではスカイダイビング中にパラシュートを燃やすという常識外れのチャレンジを行うと言います。

実際に動画開始直後、銃型ガスバーナーで自分のパラシュートを一気に燃やしてしまいます!

出典:YouTube
もちろんスカイダイバーは急降下。

出典:YouTube

雲の中に落ちていくと予備のパラシュートを開き、一安心。

出典:YouTube

予備のパラシュートを用意しているとはいえ、自分のパラシュートを燃やしてしまうという常識外れなチャレンジに見ている視聴者もヒヤヒヤの展開です。

命知らずのチャレンジに脱帽

動画はこちら

今回はスカイダイビング中にパラシュートを燃やすという命知らずのチャレンジを行う男性をご紹介しました。
危険を顧みず限界に挑戦する姿勢に脱帽です♪

他にもおバカなチャレンジについての記事などもありますのでこちらもどうぞ
やめときゃいいのに!調子に乗ってバイクで川を渡ろうとチャレンジした結果・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事