あまりにも危険すぎる!目の前を走っていたトラックのトンデモナイ光景に目を疑う・・・

道路を走っていると、時折二度見してしまうような車を見かける時がありますよね!?

今回ご紹介するのは、目の前を走っていたというトラックのトンデモナイ光景。あまりにも危険すぎる様子とは、一体どんなものだったのでしょうか!?

荷物を積み過ぎのトラック

動画が撮影されたのは、タイ南部・フェスカブンの高速道路。走っている時、ドライバーは目の前のトラックの異常に気がつきました。

こちらがその光景です。干し草がこれでもかと積まれたトラック。なんとリアバンパーに人がしがみついているではないですか・・・!ただでさえ危ないのに、ここは高速道路ですよ!危なすぎます!!


出典:YouTube

すごい乗り方ですよね!?荷物がいっぱいだったとはいえ、これは本当に命がけです。腕力が弱まって手が離れ、アスファルトにたたきつけられたら悲惨なことになりそうです・・・。


出典:YouTube

もう一人は干し草の上に・・・

乗っていたのはこの方だけではありません。高く積み上げられた干し草の上にも人が乗っていました!上は安定しているのでしょうか!?かなり高く積まれているので、カーブや段差がある場所を通る時は落ちてしまわないか心配です。


出典:YouTube

農場の労働者だと思いますが、ここまでしなければいけなかったのでしょうか。干し草の上はまだ分かりますが、こちらの方は本当に危なすぎます。高速道路でスピードを出していることも振り落とされそうで怖いですね・・・。


出典:YouTube

電車の外側につかまる光景も!?

今回はトラックにつかまっている方をご紹介しましたが、FUNDOでは過去に、通勤ラッシュで電車の外側につかまる人々の様子も紹介しています。

こちらは輪をかけてトンデモナイ光景なので、併せてチェックしてみてください!命がけで通勤していることがわかります・・・。

乗車率測定不能!?海外の修羅場すぎる通勤ラッシュの光景【15選】

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Farm Worker Clings To Back Of Overloaded Truck)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事