ニャンコが棚に華麗に飛び乗るのかと思いきや、目も当てられない衝撃的な結末に!

身体能力に優れているニャンコ。ちょっとぐらいの高さの場所には簡単に飛び移りますし、その運動神経には度々驚かされますよね。

ただ、そんなニャンコでも思うようにならない時もあるようです。棚に華麗に飛び乗るのかと思いきや、目も当てられない衝撃的な結末になった出来事をご紹介します!

目も当てられない衝撃的な結末

撮影されたのは、米カンザス州オレイサのとあるご家庭。ニャンコの名前はモチ(1歳)です。階段の隣りにある高い棚をじっと見上げています。


出典:YouTube

その後、棚に近づいていくモチ。どうやら棚の上がどうなっているのかが気になっている様子。


出典:YouTube

モチは前脚をかけ、棚の上にのぼろうとします。これぐらいの高さに上がるのはわけがないですよね。


出典:YouTube

華麗に飛び乗るのかと思いきや・・・・

前脚をかけ、ここから棚の上に上がるのはモチにとって容易なことだと思えましたが・・・


出典:YouTube

後ろ脚を勢いよく棚の下側にぶつけた反動で、なんと弾かれるように落下してしまったのです・・・!!


出典:YouTube

なんとも哀れな結末・・・(笑) これぐらいの高さなら楽勝で飛び乗るかと思ったのですが、こんな結末は想像できませんでした。


出典:YouTube

動画はこちら

こちらがその時の一部始終を撮影した動画です。身体能力に優れたニャンコらしからぬ失態であり、衝撃的な瞬間をとらえていますので、ぜひご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cat Takes A Tumble Attempting To Leap Onto High Shelf)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事