気に入ってずーっと中に入ってぬくぬくしとる…猫専用のコタツに入る愛猫が可愛すぎる!

ニャンコが自分専用のサイズのこたつでくつろいでいる・・・。そんな光景を想像するだけでも可愛いですよね。

今回話題となっているのは、飼い主さんが作ってくれた専用のこたつに入るニャンコのご満悦な様子。飼い主さんの愛情とニャンコの可愛らしさが溢れ出ていてほっこりします!

ずーっと中に入ってぬくぬくしとる

投稿されたのは、飼い主のみにら日記(@minira_diary)さん。愛猫のみにらくんがこたつでくつろぐ様子を投稿しています。

本当に気に入っている様子が伝わってきますよね。こたつから出てくる気配がまったくと言っていいほどありませんね(笑)

それにしても、ニャンコに合わせたこたつはよくできていますよね。テーブルは段ボールで作られたそうですし、手作りのコタツには飼い主さんの愛情を感じますね!

はみ出てるのも笑いました

この投稿に対しては、「殺人的な可愛さ」などと可愛さを絶賛する声のほか、こたつからはみ出している4枚目の写真に注目する声など、多くの反響が寄せられていました。

確かに、こたつからはみ出した脚としっぽは、なんとも言えない可愛らしさがありますよね(笑)

キュン死の準備ができた方はこちらへ

みにらくんの日々の様子は、随時YouTubeに投稿されています。今回のこたつでくつろぐ様子の動画もありますし、そのほかにもUberEATSの配達員に扮したみにらくんなどもご覧いただけます。

猫好きはもちろん、そうでなくてもキュン死は確実!気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

【子ライオン】みにら日記‐MINARA‐Diary‐ YouTubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@minira_diary)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事