救出活動も難航・・・こんな所に挟まるとは思いもしていなかった(笑) 恥ずかしすぎる光景が話題に!

幼い頃に公園の遊具などで遊び、思いもよらない所に体が挟まった経験がある方もいると思います。

しかし、大人になってから体が挟まれた経験はそうそうないですよね!?今回ご紹介するのは、想定外の所に挟まり、恥ずかしい姿をさらしてしまったとある女性です。

恥ずかしすぎる・・・(笑)

その出来事が発生したのは、英ハットフィールド。とあるお店の列に並んでいたという女性が、手すりによりかかった時に悲劇が起きたようです。

こちらがその女性。凄い体勢で手すりと壁の間に挟まっています(笑)


出典:YouTube

動画を撮ろうとカメラをまわす投稿主(女性の妹)に、恥ずかしそうからやめて!(笑)と言わんばかりに反抗します。


出典:YouTube

コロナの影響から誰も近寄らない!?

自力では脱出不可能ですし、誰かに助けてもらうしかないのですが、周囲の人たちはコロナ感染予防のために助けることをためらっていたそうです。

少し離れて見てみると、かなり哀れな様子・・・。


出典:YouTube

周囲の見物客はただ眺めているだけで、女性は恥ずかしい姿を延々と晒しすはめに・・・(笑)

15分の格闘の末、やっと脱出できた

ただ、このままでいいわけはありません。同行していた女性の妹や叔母、母は笑いを我慢しながらも懸命に救助活動を続け、15分も格闘した末にやっとの思いで引き抜くことに成功しました。


出典:YouTube


出典:YouTube

引き抜く際には、列に並んでいた見知らぬ親切な女性も手伝ってくれたとのこと。皆のおかげでなんとか脱出できてよかったと思います。自力ではどうにもならなかったと思いますし、手を差し伸べてくれた皆に感謝ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Sister Stuck in a Tight Spot)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事