背中にチャックがついてるよね!?(笑) まるで人間のような雰囲気を醸し出すワンコが話題に!

色々な表情を見せてくれるワンコですが、時折まるで人間のような表情をする時がありますよね!?
見れば見るほど人間に見えてくる不思議・・・(笑)

そんなワンコの瞬間をとらえたユニークなツイートをご紹介します!

人間のような白柴

投稿されたのは、飼い主の白柴のふくすけ(@fukuu1_17)さん。
こちらが反響を呼んでいるツイートです。

パッと見た瞬間、もう人間の表情にしか見えないですよね!?(笑)
座り方といい、白目の大きさといい、醸し出す雰囲気はワンコよりも人間寄りと言っても過言ではありません。

投稿主の白柴のふくすけさんいわく、怒っている時などは表情が完全に人間で怖い時がある・・・とのこと。
背中にチャックがついていても何ら不思議ではありません。

表情がふつうの犬と違う

この投稿に対しては、「俳優さんみたいないい表情をしてますね」と称賛する声のほか、「ちょっと表情がふつうの犬と違うわ」という声など、多くの反響が寄せられていました。

クールに佇む感じは、確かに俳優さんみたいな雰囲気ですよね。
いろいろな見方があって面白いですね。

日頃の可愛い様子

白柴のふくすけさんのアカウントでは、日頃の可愛い様子が多数投稿されています。
ワンコ好き、柴犬好き、白柴好きの方は、ぜひチェックしてみてください!

白柴のふくすけさんのツイッター

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@fukuu1_17)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事