長い棒をどうしても家に入れたいホワイトタイガー、何度もつっかえてしまうので力ずくで入れたら・・

2019.11.3


海外の動物園で撮影された、こちらのホワイトタイガーの行動が面白くて可愛いので、ご紹介します!

何やら竹のような棒を咥え、お家に入ろうとしますが・・・

そうです、棒を横にしたまま中に入ろうとするので、入口のサイズと合わずなかなか入れません。

出典:imgur.com

あれ、この光景…どこかで見たことある気がするなぁ……と思ったら、

棒を咥えながら狭いところを通ろうとするけど通れないワンコにそっくりやないかぁーーーい!!!(笑)


いやしかし今回はワンコではなく、ホワイトタイガー。ただ単に入れなかったじゃ終わりません。なんと力ずくで長い棒を小屋の中に入れてしまうのです!!



どうしても棒を入れたいホワイトタイガー


よし!棒を咥えてこれをうちの中に入れるぞ…ってぇぇぇ!入り口でつっかえちゃったガォよ!

出典:imgur.com

気を取り直すガォ!これをうちに入れて早く遊ぶガオよ!

出典:imgur.com

ってぇぇぇ!やっぱりつっかえるガォ…

出典:imgur.com

棒を入れようとしてはつっかえてしまうホワイトタイガー。このままでは無理だ…ってか気付きなさいよ(笑)

そんなふうに思いながら見ていた次の瞬間、思いがけない行動に出るのです。

も、もう怒ったガォ!!

出典:imgur.com

え?

出典:imgur.com

えぇぇぇ???

出典:imgur.com

力ずくでお家にねじ込みました…

すごいけど…もう棒としての機能を果たせなくない!?変わり果てた姿になってますよ(笑)

▼ 動画はこちら

Seems this isn’t only a dog problem


さすがトラ!といったところでしょうかね。果たして満足したのか…な!?(笑)

お家の中に入れることはできたものの、パキッと折れてしまった棒…。「もうちょっと落ち着いて考えればよかったガォー」と、落ち込んで無ければ良いのですが。

ちなみにホワイトタイガーはネパールからインド、インドシナに生息するベンガルトラの白変種です。近年では数がかなり減っているようで、ホワイトタイガー含むベンガルトラは絶滅危惧種に指定されているんですって。これからも元気で我々にかっこいい姿を見せて欲しいなぁ。そして絶滅することがないよう、世界中で環境を整えていけるといいですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:imgur.com / YouTube(Dog with a Stick is Stuck || ViralHog)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加