やけにボロボロなピックアップトラックがバックをしながら姿を見せたと思ったら・・、その後の挙動に目が点!!【アメリカ・動画】

とてもボロボロになっているピックアップトラックが、道をバックで進んで来ました
嵐の中などを走ってきたのかと思うほど車体が汚れていたりぼろぼろになっているこの車が、次の瞬間なんと・・・!!

ボロボロのピックアップトラックがバックをしてきて・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・バーモント州。
1台のピックアップトラックの様子が捉えられていました。

出典:YouTube

 

バックで進むその車は、なんだかやたらとボロボロです。
ホコリを被ったように白くなっています。

出典:YouTube

 

よく見れば、フェンダー部分が前輪後輪両方とも削ぎ取られたかのようにしてなくなっているではないですか。
やけにボロボロなので、問題なく走れるのか心配になってしまいますが・・・

まさかの状態に!!

車体の損傷も見受けられるボロボロな状態でバックしてきたピックアップトラック。
特になにも障害となるものもない道を走っていたのですが、次の瞬間・・・

出典:YouTube

 

荷台部分を境に真っ二つになってしまったではないですか!!

出典:YouTube

 

車体のあらゆるところから煙が上がっていますが、運転手さんは今来た道を戻るようにして車を前に進めていきました。
見たこともない壊れ方であり状況なので、運転種さんなどが怪我なく済んでいるといいのですが・・・。

動画はこちら

ボロボロな状態のピックアップトラックが驚きの壊れ方をするその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事